FC2ブログ

グラコマン in こころのくに

メイプルストーリーぷらむ鯖にて活動する英雄「グラコマン」 の日記

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メモ2

・DKのスキルについて

  スキル詳細 ←クリック

  スキル振りの例 ←クリック

  30まで振るつもりのスキルの場合は29でとめて、1はとっておくといいと思います。
  30にしても時間が増えるだけで効果は変わらなかったりするからと、
  リバース装備で+1がつくものもあるからです。
  1はとりあえず振らずに残しておけば振らないといけないとわかった時に
  振れますしね。

  1次は61、2次は121、3次は151振らないと次に進めません。
  でも、1次で70とか振ることができてしまいますので、間違って
  振り過ぎないように十分気をつけないといけません。

・7の対応について

  モンスターハンターフロンティアを起動しながらやってみたが
  同時にメイプルを起動することができなかった。。

  でもできている人が多いみたいなので、僕だけダメなのかもしれません。
  トライアルコースというのでタダで登録できるので試してみるといいかも。
  ハンゲームのIDを作る必要があるみたいですが。

  モンスターハンターフロンティア ←クリック



  パンヤというゴルフゲームでもできるそうです。
  こっちのほうが簡単に登録できるとおもう。

  パンヤ ←クリック



最近何個か記事かいてるので前のも見てね~

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from
  • at 2012.05.06 10:45

左サイドMenu

名言に耳をすませば

プロフィール

グラコマン

Author:グラコマン
メイプルストーリー ぷらむ鯖のヒーローが綴るお気楽日記^^

FC2カウンター

最新記事

最新トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。